相棒シーズン13 第11話「米沢守、最後の挨拶」無料動画@米沢守はめられて辞職?

別動画サイト

相棒シーズン13 11話の情報

タイトル :米沢守、最後の挨拶
放送日 :2015年1月14日
視聴率 :18.3%

ゲスト出演者

内田圭一 …… 藤井宏之 (米山のマンションの管理人)
長谷川健宣 …… 大高洋夫 (鑑識課・課長)
山崎総一郎 …… 池田政典 (鑑識課・係長)
早乙女美穂 …… 奥田恵梨華 (鑑識課)

相棒シーズン13 11話のキーワード

米沢守 犯人にハメられる

相棒シーズン13 11話のストーリー内容

東京の各地で、同じ犯罪による連続殺人事件が起きている!手がかりは、彼が3つのサイトすべてに残っている原因であると思う人のDNAです。しかし、問題のDNAはオムニバス部の米沢(八方子美幸)のDNAであることが判明した。米沢の細胞は、検査官がDNA採取に使った綿棒に付着していた。大衆通信で広く取り上げられている「連続殺人犯」が警視庁内の差別だとすれば、通常の状況はありません。米沢は早く解雇される。浮子(水谷豊)と杏(成宮紀章)は、米沢を十分に離れることができず、独自の調査を開始した。米沢課長を務めている山崎(池田正則)氏は、仲間を探して協力しています。一方、ウヨヨは3つのシーンから「共通の痕跡」を見つけ、米沢は最後の挨拶に臨みました!

連鎖殺人とみられた犯人は米沢です!
米沢は警察を去るのか…?
専門家が「米沢まもる、最後の挨拶」を見る!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題