相棒シリーズ13 第12話「学び舎」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 12話の情報

タイトル :学び舎
放送日 :2015年1月21日
視聴率 :18.3%

ゲスト出演者

久我沢舞 …… 早織 (協和堂大学)
池本正 …… 長谷川公彦 (協和堂大学の教授)
中塚満男(ミツオ) …… 内田滋 (元株長者)
水田理恵子 …… 松坂早苗 (協和堂大学・准教授)
笹沼隆文 …… 伴大介 (協和堂大学・理事長)
吉野慶介 …… 中林大樹 (協和堂大学非常勤講師)

相棒シーズン13 12話のキーワード

 

相棒シーズン13 12話のストーリー内容

公園でホームレスに見える男の死体が発見された。夕方には、若者が周辺で騒音を出すという情報があり、調査部1は、悪い集団によるホームレスの襲撃で目を覚ますが、遺骨の状況からは、うれしい(水谷豊)男性は、池本博弘(Ikemoto)という私立大学の生物学の教授であり、研究のために昆虫を集めたようです。池本研究室を訪れたうえよう、京都(成宮紀章)には、彼の研究とは無関係の山があります。助教授によると、彼らはそれを読んでいないのにそれらの本を借りたようで、彼らはまた図書館で大きな発見をしていると言いました。その一方で、優等生と清志は、ある大学の大学が女子大生と卒業し、多くの人の前で服を脱いでいるという理解できない行動を目撃した。騒ぎがすぐに止まったにもかかわらず、不審に疑問を抱いていたと思ったウヨーが、明らかに演技をしなければならない驚くべき理由!教授の殺人事件との関係!何?本当の犯人は誰ですか?

孤独な生物学者が誰に殺されたのか、なぜ?
彼が言った図書館の「大きな発見」とは何ですか?
複雑な複雑なケースの真実は、専門家によって解明されています!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題