相棒シーズン13 第13話「人生最良の日」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 13話の情報

タイトル :人生最良の日
放送日 :2015年1月28日
視聴率 :17.6%

ゲスト出演者

四宮裕二 …… 湯江健幸 (ミュージシャン、1発屋、米沢時代の青春歌)
山田淑子 …… 床嶋佳子 (牛久のガソリンスタンド)
曽根真由美 …… 平塚千瑛 (ドラッグの運び屋)
朝井 …… 土平ドンペイ (ヤクザ)
安田 …… 平塚真介 (ヤクザ)
山田勇 …… (牛久のガソリンスタンド。54才)

相棒シーズン13 13話のキーワード

 

相棒シーズン13 13話のストーリー内容

茨城県郊外の小規模なガソリンスタンドで男の死者を見つけ、現場から現金を引き出した事件が起きた。その当時、東京の危険な薬の発見に協力していた、浮世絵(水谷豊)と杏(成宮紀章)は、疑わしい中年女性、黒木義子(黒島幸子)が大きなお金を稼いでいるのを見ました。一方、伊丹(川原和久)を含む調査部の関係者は、ホテルに若い女性の死体が見つかったケースを調べていた。その袋から大量の覚せい剤が発見され、その女性は薬の売り手のようだった。警察はまた、殺人の可能性を捉え、場面から姿を消した男の道に従う。ところが、宗谷家(柳生佳之之)容疑者は、組織犯罪団に拉致された覚せい剤を捨て、没収される恐れがありました。

中年の女性は誰ですか?
薬の奇妙な死の背後にある真実は何ですか?
茨城と東京で発生した2つの事件は、意外にもつながっています!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題