相棒シーズン13 第14話「アザミ」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 14話の情報

タイトル :アザミ
放送日 :2015年2月4日
視聴率 :16.6%

ゲスト出演者

新宮孝子 …… 栗田よう子 (58歳、新宮バイオリン工房)
新宮蔵人 …… 鈴木綜馬 (工房社長)
新宮響 …… 笹本玲奈 (蔵人の兄の娘)
田代野絵 …… 斉藤レイ (家政婦)
板倉達夫 …… 鈴木一功 (マイスター)
横手護 …… 森岡豊 (マイスター)
曲 …… 高品剛 (所轄の警察官、15年前の奏の死を捜査)
幼少期の響・奏 …… 松本来夢 (奏がスズメバチに刺されて死亡)
クラウス・ローゼ …… アンフレッド・ヴァーダルツ (バイオリニスト)

相棒シーズン13 14話のキーワード

 

相棒シーズン13 14話のストーリー内容

大手楽器店に縛られている老舗のバイオリンスタジオの女子社長の新宮隆子(栗田陽子)は、自分の別荘で殺された死体として発見された。被害者が殺される直前に、夫の妻(鈴木鈴木)を呼んでいたが、夫と妻が寒くなっているように見えたので、なぜ死に至る危険があるのだろうと思った。調査に着手した浮子(水谷豊)は、愛情のない何かに縛られていると推定している。また、ウヨの心には、15年前に復活した事件もありました。ワークショップの後継者とみなされた双子の女の子との出会い。後で知るべき痛みを伴うケース。・時間の脇を離れる双子の女の子との再会・響(笹本玲奈)。今度は絞殺のイベントと15年前の出来事が密接に関連している可能性を感じました。

大統領が誰を殺したのか?
犯罪者が使った成功した殺人犯罪は何ですか…!
15年を超えて、ショックの真実は解明されるでしょう!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題