相棒シーズン13 第15話「鮎川教授最後の授業」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 15話の情報

タイトル :鮎川教授最後の授業
放送日 :2015年2月11日
視聴率 :19.9%

ゲスト出演者

社美彌子 …… 仲間由紀恵 (元東大・法学部、広報課長)
鮎川珠光 …… 清水紘治 (元東大・法学部、古希の祝い)
御堂黎子 …… 石野真子 (珠光と同居)
江田哲男 …… 奥田達士 (東大・法学部教授)
吾妻義之 …… 片岡信和 (東大・法学部准教授)
小松崎啓三 …… 佐藤裕 (元東大・法学部財務省官僚)
溝口誠 …… 斎藤歩 (元東大・法学部、ヤメ検弁護士)

相棒シーズン13 15話のキーワード

 

相棒シーズン13 15話のストーリー内容

右京(水谷豊)は、Kon(成宮紀章)の後援を受け、元教師である先輩のおじいちゃんを祝うお祝いに出席する。参加者は、鮎川教授(清水修司)、弁護士、大学教授、財務省幹部など、特に良かった元学生でした。その中で最後の生徒であった美子(中山由紀恵)の登場です。 Ayukawa(Mako Ishino)の状況を世話している家政婦の女性の手を打っている間、私たち全員が会話を楽しんだが、Ayukawaは突然それが思いもよらない質問を投げかけた。 “なぜあなたは人を殺すことができないのですか?”次の瞬間に、参加者は激しい睡眠者によって攻撃され、意識を失います。あなたが気づくと、外界から切り離された地下室があり、そのコーナーの命題への答えを求めている落書きがあります。しばらくして地下室の扉が開かれ、そこには狩猟銃を持った鮎川の姿がありました。

なぜ鮎川は生徒を閉じ込め殺人を殺すかどうか疑問に思うのですか?
この危機にどのように取り組んだのでしょうか?
囲まれた空間で、人生を殺した極端な脳の戦いが始まります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題