相棒シーズン13 第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 16話の情報

タイトル :鮎川教授最後の授業・解決篇
放送日 :2015年2月18日
視聴率 :18.0%

ゲスト出演者

社美彌子 …… 仲間由紀恵 (元東大・法学部、広報課長)
鮎川珠光 …… 清水紘治 (元東大・法学部、古希の祝い)
御堂黎子 …… 石野真子 (珠光と同居、妙子の娘)
江田哲男 …… 奥田達士 (東大・法学部教授)
吾妻義之 …… 片岡信和 (東大・法学部准教授)
小松崎啓三 …… 佐藤裕 (元東大・法学部財務省官僚)
溝口誠 …… 斎藤歩 (元東大・法学部、ヤメ検弁護士)

相棒シーズン13 16話のキーワード

 

相棒シーズン13 16話のストーリー内容

大学時代の鮎川(清水修司)でうれしい(水谷豊)と宮子(中山由紀恵さん)が逮捕されたことを知ったキユキは、必死に行こうとしていましたが、まだ私はその場所を見つけることができませんでした。一方、Etsuko(Mahito)は秋の鉱山(石坂浩二)に子供をKageと一緒に贈ったと言っているが、予期せぬ状況がある!当時、宇宙は、同じように捕らえられた家政婦だったリズコ(石野真子)からの鮎川との遭遇を聞いて、そのすべてを解放しようとしていました。理子は両者の間にロマンチックな気持ちがないと言い、鮎川からの要請で家政婦として働くようになった。その間、鮎川は地下に再び現れ、時間がなくなるのを知らせる。彼の全員を閉じ込めた後、彼は命題「なぜ私は人を殺すことができないの?」を確認した。私は満足のいく答えを得ることができない場合、誰かを撃つと宣言した。鮎川さんは、「私の中に眠っている悪魔が目を覚ました。 Ukyoは河野が助けに来て大きな賭けをしたと信じていました。

捕らえられたうこうとみきこには先生の暴走を止めるテクニックはありますか?
パートナーの闘いに苦しんでいる河野の救援手は届いていますか?
人々の思考が交差している間、驚くべき真実が明らかになります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題