相棒シーズン13 第17話「妹よ」無料動画@陣川公平の妹が登場

別動画サイト

相棒シーズン13 17話の情報

タイトル :妹よ
放送日 :2015年3月4日
視聴率 :17.0%

ゲスト出演者

陣川公平 …… 原田龍二 (捜査一課・経理係)
陣川美奈子 …… 水崎綾女 (公平の妹、ヘッドハンティング会社)
高柳沙織 …… 魏涼子 (ゴールドサーチ社・社長)
牧田冬美 …… 松本海希 (掃除婦)
谷口雅治 …… 亀田佳明 (ゴールドサーチ社)
工藤勇一 …… 板垣雄亮 (アール総合調査事務所)
香坂達郎 …… 佐藤伸之 (MEIRAKU 東京営業部統括マネージャー)
山本繁 …… 北上史欧 (アコウ電器開発技術者)
竹田 …… 吉田智則 (アコウ電器・人事部長)

相棒シーズン13 17話のキーワード

陣川公平
陣川公平の妹

相棒シーズン13 17話のストーリー内容

私は捜査部の経理を担当している晋君(原田隆治)の妹の南子みな子(綾瀬みずき)に連絡することができませんでした。ミンココの留守番電話の後ろには、「奪いなさい」という拘束されていない男の声が聞こえてきたので、チェンチョンと元同僚と親しい友達である、うれしい(水谷豊)と杏(仲井紀明)彼は会社から才能を捜しているヘッドハンターをしている。手掛かりを探して部屋をチェックすると、神秘的な男から、「事例から脱出」という脅迫的な電子メールが到着したことが分かります。しかし、職場における情報セキュリティは厳しく、現在どのような仕事をしているのかは不明です。それでも、若干のヒントから、彼女は最近主要な電気メーカーの技術者と交渉しました。そして、情報漏えいを警戒していたメーカーが、調査会社を使ってMinakoをチェックしていたことがわかります。

なぜジョセカワの妹は姿を消したのですか?
仕事の変化に対する情報化社会の闇は何ですか…?
「第三の男」チカワは、妹の妹のためのリスクの調査に挑戦する!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題