相棒シーズン13 第18話「苦い水」無料動画@片山雛子登場

別動画サイト

相棒シーズン13 18話の情報

タイトル :苦い水
放送日 :2015年3月11日
視聴率 :15.5%

ゲスト出演者

片山雛子 …… 木村佳乃 (38歳、自友党議員)
饗庭丈弘 …… 伊嵜充則 (38歳、左官工、アーモンドアレルギー)
桐山友哉 …… 藤重政孝 (42歳、桐山グループの御曹司)
濱倉千恵 …… 松浦唯 (主婦、銀・デ・短・キレ)
西崎早苗 …… ハマカワフミエ (上、美・長・キレ、饗庭と付き合う)
村上涼子 …… 桜木梨奈 (高級風俗嬢)
小峠 …… 植木紀世彦 (左官工)

相棒シーズン13 18話のキーワード

 

相棒シーズン13 18話のストーリー内容

東京の小さな公園で、高井晃平(竹井一野)という約束をしていた男の死体が見つかった。最初の発見者は、専門職の追求を追求し続け、議会議員で政治の背後にある国会議員である加山山佳乃(木村義之)議員も引き続き追求した。彼女は今、最初のキャビネットであると噂される厳しい地位を築いており、日本を代表する資産所有者のひとりである桐山太也(藤永隆)と結婚することを約束したという噂がありました。一方、差別の結果、園の死因はアレルギー反応によるショック死であることが判明した。彼が死ぬ直前に桐山を調べているのが分かります。浮世絵(水谷豊)と杏(成宮紀章)は、人形から直接聞いていますが、お互いに触れ合うことはできません。さらに、彼女の圧力で、事件は事故として扱われ、調査部門は引き渡すことができません。それでもなお、Ukyoは調査を続けた。私が庭の周辺を探索すると、驚くべき事実が現れます。

犠牲者と資産家Chijijiとの接触の驚くべき点は何ですか?
あなたはちきこがこの事件と関係していることを知っていますか、あなたは何を知っていますか?
ウヨヨとチコの対決は驚くべき結末につながる!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題