相棒シーズン13 第19話 最終回「ダークナイト」無料動画@カイト逮捕、

別動画サイト

相棒シーズン13 19話の情報

タイトル :ダークナイト
放送日 :2015年3月18日
視聴率 :20.3%

ゲスト出演者

梶祐一郎 …… 鈴木裕樹
辻堂匡臣 …… 岡崎宏
種村和真 …… 瀧川英次

相棒シーズン13 19話のキーワード

カイト逮捕
犯罪者に暴行

相棒シーズン13 19話のストーリー内容

犯罪者を対象とした継続的な襲撃事件が発生しただけである。この犯人は警官の手に届かない隠れた悪役を制裁する「ダークナイト」と呼ばれる人物だと考えられていた。ダークナイトは、2年も経っても制裁を受けているような5件の事件を提起し、国民の注目が高まっている。浮子(水谷豊)もダークナイトが目指していることに興味を持ち、自分の調査に着手していた。一方、政治活動費の不正流用の疑惑を提起している首都議会のメンバーが暴行されるという事件が発生する。犯人は目撃証言から暗黒の騎士のように見えますが、今回は犠牲者が初めて死亡します。河野さん(成宮紀行)は模倣犯罪の可能性を疑っているが、被害者は過去の人物とは違っており、犯罪が殺人になっているのに対し、この理論は完全に支持できない、

ダークナイトは誰だ?それは正義ですか?悪ですか?
ウヨとキョウは、バディとしての3ヶ月の月日が疑われる最後の事件です!
シリーズが始まって以来、目撃者は衝撃的な結末です!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題