相棒シーズン14 第1話「フランケンシュタインの告白」無料動画@冠城亘登場

別動画サイト

相棒シーズン14 4話の情報

タイトル :フランケンシュタインの告白
放送日 :2015年10月14日
視聴率 :18.4%

ゲスト出演者

増渕万里 …… 阿部丈二 (刑務官、点数稼ぎ、田代が煩わしい)
磐城賢三 …… 川島一平 (刑務所長)
長尾朗 …… 井川哲也 (刑務官)
大谷真治 …… 清水一彰 (刑務官)
石井康孝 …… 藤岡大樹 (矯正医務院)
荒木秀典 …… 川辺邦弘 (受刑者、田代の敵を取ろうとする)
田代伊久夫 …… 栩原楽人 (刑務官、囚人に優しい)
梅津源平 …… 井之上隆志 (受刑者、55歳、教祖的存在)
美倉成豪 …… 小柳心 (受刑者、隠れ梅津派、田代を刺す)
伊達宏 …… 花戸祐介 (刑務官、増渕が悪だと訴える)
藤森吾郎 …… 植村喜八郎 (特別司法警察職員)
井川茂 …… 森山栄治 (特別司法警察職員)
木村 ……
入来正次 …… 杉田吉平 (刑務官、動静小票を多発)
中嶋良行 …… 中田春介 (刑務官、磐城病欠後の対応)
坂崎保 …… 真田幹也 (刑務官)
慈光 …… 大和田獏 (教誨師)

相棒シーズン14 4話のキーワード

冠城亘

相棒シーズン14 4話のストーリー内容

杉下右京(水谷豊)の新メンバーは、法隆部法務部(Antiki Takashi)のキャリア官僚です!
最初の捜査官でもなく、出産中の警察官でもない仲間が生まれる!

法務省の刑務所管轄下で殺人事件が起こる!刑務所の田代(ゆうはら娘)を殺した事件は、被収容者の三原氏(小柳容疑者)の話ではなかった。犯罪者のミロクラは口をまったく壊しませんでした。弁護士秘書の草壁義彦(高木榎木)氏は、旧元祖城下城(高木孝志)に捜査に参加するよう指導しています。
ワタルは法務省の警察署に人事交流の名で呼ばれていた職業官で、元々スペシャルディーラーがいた部屋に割り当てられました。他の省庁から派遣された職種は、警察署の顧客が処理し、特別ではない。一方、草刈部の人生を受けた草刈部は、伊丹(河原一彦)との尋問を行い、三浦からの驚くべき話を聞く。 3ヶ月前に死亡し、病気として処刑された受刑者である梅津(犬上高)は、田代囚人田代によって殺害された。三浦は敵を奪ったと主張し、梅津が死んだ後、彼は自分自身から「田代に殺された」と聞いた。言い換えれば、三倉の言葉によれば、梅津の幽霊は話したが、地面を信じるのは難しいと言われている。当然のことながら、捜査当局者はお互いに追いつくつもりはなかったが、通りの向こう側だけで、私はそれがその声明をつかむと感じた。
当時、無期限に延期された杉下朗(水谷豊)は、特定の国で予期せぬ調査を行っていました。

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題