相棒シーズン14 第2話「或る相棒の死」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 2話の情報

タイトル :或る相棒の死
放送日 :2015年10月21日
視聴率 :17.6%

ゲスト出演者

早田茂樹 …… 宅間孝行 (埼玉中央署・刑事課)
千原純次 …… 関戸将志 (元刑事、フリージャーナリスト)
千原麻衣 …… 堀田真由 (純次の娘、離婚して母の元へ)
浦上 …… 信太昌之 (埼玉中央署・署長)
松木卓也 …… 川連廣明 (埼玉中央署)
清水靖男 …… 篠原さとし (埼玉中央署)
坂之上慶親 …… 真夏竜 (警視庁・副総監、次期警視総監候補)
奈々美 …… 和田麻菜 (ホステス、純次に貢がれていた)

相棒シーズン14 2話のキーワード

岡谷(神保聡)主任審査官は、秋の鉱山(石坂浩二)(水谷隆志)を通じて、浮世絵(水谷豊)の状況を問う。ワタルは最近、組織について調査しているようだが、もしあなたが知っていることがあれば、私に教えてください。その場面では、「ワタシ」と「ただの共生者」と答えたのはウヨーでしたが、彼はひそかに動いている傾向に興味があるように見え、周囲を調べ始める。一方、二人の男が横断した妻が、「不必要な事を調べてはいけない」と脅迫していた。トレイルをしていたウヨさんのおかげで、その難しさから逃れることができた渡さんが、状況を説明してくれました。旧埼玉県警刑事・千原(関幹事)の一角に、自殺した老人の友人が死亡した疑いがある。フリージャーナリストであった千原氏は退職後、当時の県警事務所を調べていた。同氏は、今回の同じ事件で、千葉県の元殺人事件で、「あなたはそれを後で残しておきたい」と賛同した県警の隼人(古畑隆行)に、ストーリー。

都道府県警察が元刑事死の真実を隠している可能性が浮かび上がった
警察と呼ばれる巨大組織を揺るがす不都合な真実は何ですか?
本当にストレートフォースではない二人のウコヨとワタラシはショックの真実を解明するでしょう!

相棒シーズン14 2話のストーリー内容

 

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題