相棒シーズン14 第3話「死に神」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 3話の情報

タイトル :死に神
放送日 :2015年10月28日
視聴率 :14.8%

ゲスト出演者

雨宮一馬 …… 葛山信吾 (別荘の持ち主・IT関連企業社長)
尾崎美由紀 …… 中島亜梨沙 (あさじ商事社員、”M”)
中村隼 …… 近藤公園 (中村ケミカル工業の社長、”ヘリフォルテ”)
志茂田光一 …… 鷲尾昇 (35歳、イタリアンレストラン)
青山奈緒 …… (25歳、女優)
福本早紀 …… (“suku”)
雨宮遥香 …… (一馬の妹、千葉のビルで自殺)
坂下真里 …… (隼の婚約者、難病にかかる)

相棒シーズン14 3話のキーワード

 

相棒シーズン14 3話のストーリー内容

山の別荘で致死的に有毒だと思われる女性の死体が発見された。
証拠を取り戻すために、すぐにヴィラの前で偶然に渡された浮世(水谷豊)と渡里(そりみちさとみ町)が現場検証に出席した。ヴィラのオーナーは、しばらく前に亡くなったIT企業・雨宮(葛山慎吾)社長の中島みゆきさん(中島アリサ)に関わったと語った。私が気になったのは、女性の手に残っていた葉の植物の葉と土と、その近くに「中村化学工業」という会社名の疑わしい車でした。その後、みゆきは雨宮との関係についてネットの掲示板と話し合っていたことが判明しました。また、ウコヨが発見した不審車を運転していた中村製薬工業会長の中村(近藤公園)は、相談をしていたのですが…!

女性の衣服中毒死の背後に隠れる予期しない真実は何ですか?
事件は2〜3ターン後に驚異的なエンディングで終わります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題