相棒シーズン14 第4話「ファンタスマゴリ」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 4話の情報

タイトル :ファンタスマゴリ
放送日 :
視聴率 :

ゲスト出演者

 

相棒シーズン14 4話のキーワード

 

相棒シーズン14 4話のストーリー内容

ある日、第2調査部の上司であり、現在は財務コンサルタントであるKatano Saka(岩松砂内)と、Ukyo(Mizutani Yutaka)が再会する。ウヨーは背中の社会の顧客でもあるため、関与を避けようとしているが、予期せぬストーリーはカットする。 20年前、当時支配していた日本の政治的、金融的世界につながっていた浮世絵と片野坂は、傑作ともいえる久村(岡本オリエンチ)を逮捕する動きをしていた。しかし、唯一の手がかりだった秘密の会社の人は、真実が暗闇の中に消えた。それから10年後、自殺した娘/愛(伊藤久美子)と偶然会ったという。しかし、約1週間前に連絡が取り止められたため、当時の状況を知っていたウヨヨ氏に調査したいと言っています。久村氏が追い抜けなかった得点は、この場合何らかの関与の可能性を感じ、すぐに宇宙は久村史朗に手を差し伸べた。しかし、さまざまな分野に大きな影響を与える背後社会でしか調査を始めなくても、上から圧力をかけることができます。また、うたは、渡来(Sorimachi Takashi)と一緒に調査を続けます。

女性の失踪事件の後ろに消える巨大な存在。
後代社会の金融機関になった元社長のウヨヨの目的は何ですか?
20年ぶりに、日本のマスターズに直面している!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題