相棒シーズン14 第5話「2045」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 5話の情報

タイトル :2045
放送日 :2015年11月18日
視聴率 :14.9%

ゲスト出演者

藤井由紀夫 …… 小林博 (法務省刑事局刑事課企画室・主任)
見村彩那 …… 田川可奈美 (ブルーライトシステムズ)
長江菜美子 …… 平岩紙 (人工知能技術研究所研究員)
藤井玲子 …… 寺田千穂 (由紀夫の夫)
坂本紘一 …… 木下政治 (法務省刑事局刑事課企画室長)

相棒シーズン14 5話のキーワード

 

相棒シーズン14 5話のストーリー内容

司法省の高官である藤井(小林博)の遺体が発見された。死因は、シアン化水素化合物がコーヒーに混じっていたことです。自殺の可能性もあったが、捜査当局は妻との離婚を最初の容疑者として強要していたアヤナ(田川金美)との調査を開始する。一方、法務省が同じ事件に対して助成している研究機関の科学者、山形中江(平和紙)が開発した犯罪捜査の人工知能であるジェームスも分析していた。実地試験では、すでに約4件の事件を突き止めた記録があると言われています。そして今回の1つのケースでは、分析中にAyanoの犯罪理論を否定していました。非常に興味があった浮世絵(水谷豊)は、渡来(里町里町)と一緒に奈美子の研究室を訪れ、その驚異的なパフォーマンスを目の当たりにした。ジェームズと競争するための本格的な調査にもっと関心を寄せていたウコヨ。

ウクヨと人工知能は、エリート官僚死の調査の調査を引き出す
事件の謎を解き明かし、最初に真実に…!?
武道対人工知能の調査は予期せぬ真実を示す!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題