相棒シーズン14 第6話「はつ恋」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 6話の情報

タイトル :はつ恋
放送日 :2015年11月25日
視聴率 :14.6%

ゲスト出演者

星野玲奈 …… 笛木優子 (坂上税理士事務所の事務員)
山本将人 …… 内浦純一 (ジャンクアーティスト)
白石由紀 …… 中原果南 (アーティストのプロデュース)
坂上武雄 …… 石井テルユキ (坂上税理士事務所)
小松典子 …… 前沢保美 (児童養護施設”清岩学園”)
佐々本徹 …… 岡村寿啓 (未認可の佐々本調査事務所・所長)
少年期の将人 …… 須田琉雅 (小学の頃佐賀、彫刻で子供彫刻展掌)

相棒シーズン14 6話のキーワード

 

相棒シーズン14 6話のストーリー内容

倉庫の建物の敷地には、死体で発見された男の身体が見つかりました。絶賛されたジャンク・アーティストの山本淳一さん(內浦淳一)が死亡し、腹部に刺傷が残っていました。浮世絵(水谷豊)は、長年関心を集めてきた芸術家の不審な死のために、渡良(さとらちり)と一緒に調査に携わっている。一度に山本のスタジオを学んだウクイは、そこで不自然に破壊された作品を見つけ出し、それを復元して何とかなるように努めました。一方、調査部が山本の奥の妻リンナ(ふみきゆうこ)から状況を伝えたところ、山本さんのDVが発見されました。あるセクションがレイナに疑いを抱かせる。一方、山洋を支えていた芸術監督由紀(中原ギナン)の話は、うきうとうとやるが聞く。彼女によれば、山本とレイナは最初の愛のために縛られていたが、ユキの証言はリンダ自身の言葉とは少し違っていた。

アーティストと素敵な恋人の不思議な死を目の当たりにした。
うきうが抱く「壊れた芸術作品」の謎は何ですか?
最初の愛についてのすばらしい真実は、時間を超えて解明されています!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題