相棒シーズン14 第7話「キモノ綺譚」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 7話の情報

タイトル :キモノ綺譚
放送日 :2015年12月2日
視聴率 :14.9%

ゲスト出演者

上條愛 …… 西原亜希 (25歳、着付け教室の講師)
上條幸子 …… 西原亜希 (クラブ・アルヘナ”今日子”・姉)
上條絵美 …… 岩本千春 (クラブ・アルヘナのママ・妹)
上條吏玖 …… 高橋來 (絵美の息子・小学一年生)
愛と幸子の5歳の頃 …… 遠藤美優、遠藤真優
佐藤良行 …… 天蝶二 (警察官、月本を連行)

相棒シーズン14 7話のキーワード

 

相棒シーズン14 7話のストーリー内容

幸子さん(鈴木秀樹)と不倫さん(鈴木秀樹)が不審者に拘束されているというメッセージを受け、事務局に引っ越す。状況について聞かれたら、最近買った着物が原因だと言われています。私はそのバックパックを剥がそうとしましたが、「いつかはあなたを殺したいですが、できませんが、私はできません」というテキストが口紅に書かれています。幸子はこの邪悪な文章と「祥子」と同じ名前を思い出して元オーナーのアパートに行きましたが、物語を切り取る方法は分かっていませんでしたが、周りを回って不審者に間違いました終了した。この話が非常に興味を持っている上京と渡辺は、背景を調べ始める。元オーナーは着物愛好家の二人姉妹である着物愛の講師で、2人の母親が運営する高級クラブで働くことが分かります。実際に、祥子と会ってそれを聞くと、詩はただの詩と言われますが、この双子の姉妹のふるまいに追いついていると感じています。

「飢えていない女性」土本幸子
着物に残された不気味なメッセージの真実は何ですか…!
美しい双子の姉妹の後ろに隠れている秘密の「驚くべき」秘密が明らかになりました!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題