相棒シーズン14 第10話「英雄〜罪深き者たち」無料動画@片山雛子、三浦信輔元刑事、本多篤人 「赤いカナリア」

別動画サイト

相棒シーズン14 10話の情報

タイトル :英雄〜罪深き者たち
放送日 :2016年1月1日
視聴率 :16.7%

ゲスト出演者

片山雛子 …… 木村佳乃 (内閣官房副長官)
音越栄徳 …… 西村和彦 (官房長官)
三浦信輔 …… 大谷亮介 (元捜査一課)
本多篤人 / 木本遼一 …… 古谷一行 (元極左グループ”赤いカナリア”幹部)
本多茉莉 / 木本百合 …… 内山理名
植村明梨 …… 武田梨奈 (富山県後浦村役場職員)
鞘師九一郎 / ツニャカオ …… 橋本さとし (サルウィン国外交官)
大黒隆明 …… 重松収 (元富山県後浦出身の議員)
柄谷時生 …… 郭智博 (孤児として育ち、鞘師の下で働く)
須賀原正夫 …… 越村友一 (警視庁公安部公安三課)
黒崎健太 …… 中原裕也 (東京地検特捜部検事)
森戸智紀 …… 山岸門人 (第二秘書)
浦上直 …… 鍛冶直人 (鞘師の部下)
明梨の少女期 …… 須河涼 (少年のよう)
時生の少年期 …… 橋爪龍 (一緒に過ごしていた)

相棒シーズン14 10話のキーワード

片山雛子
三浦信輔元刑事
本多篤人 「赤いカナリア」

相棒シーズン14 10話のストーリー内容

新政権の始まり近くで国家を揺るがす爆撃事件が起こった!
本革命の戦士・本田淳人が復活!何?
人質は東京にいる1300万人です!
最後の戦いは、贅沢な旅客船に設定された信念で始まります!

首相官邸に就任した小石義憲官房長官(西村和彦)と片山嘉永(木村吉野)両大統領の記者会見で、爆弾事件が発生した。国を揺るがせた緊急事態でも、専門家は蚊帳の外にあった。優子(水谷豊)は休暇中だった。しかし、私が訪ねた前調査部の三浦(大谷良介)さんから、極端な左のグループ「レッドカナリアー」の元役員・本田(古屋一人)についての心配が聞こえてきます。元刑務所の刑務所であったホンダは、法外な措置によって別の家族の戸籍を与えられ、娘のマリ(内山里奈)に抱かれていたが、最近彼はそれを見失った。捕らえているものが富山に向かっていると感じたウヨヨ。

その間、人形と警察の役員が顔を合わせた会議には、渡来(ソリモリソリマチ)が集まります。チャペルが爆撃事件で使用された爆弾の演技からイニシアチブをとる会議で、彼はホンダの関与に影響を与えている。渡田氏と警察署の公安部3部隊を含むチームが、この状況に移行し始める。
同時に富山に到着したウヨヨさんは、ホノダの両親が住んでいた村が、内閣官房長官であることを知っています。また、青梅青森(武田莉奈)の案内でホモダの親子の家を訪れたウコヨが、青い石を見つけて部屋から紐を渡した。 Akihiによると、それは村で伝えられる「希望石」と呼ばれる願いのアイテムです。 1つの石を2つに分け、それを同じ願いの人と分かち合うと、それは実現すると言われています。それを説明する赤梨の首は赤い願い石だった。

ホマタ親子の家探しを終えたウヨヨが外に出たとき、公安課3の刑事がいた。途中で東京に戻ってきたウヨヨは、今までの関係が多いニワトリと強制的に顔を合わせる。ウクヨは、「ホンダが爆破事件を起こしたとは考えないでください。ううんとかなこが再び会うだろう。
一方、ウヨさんは、ホンダの両親の家から返された青い石を評価するために、米沢(白子美子)に尋ねた。それと同時に、私は新しい願い事の石を作り、それを事件の解決のための希望と共有します。しかし、今回の事件に関しては、ウヨヨの地位に違いがあり、ヒナコが収集した捜査チームの一員である。首相が首都圏の警察署に滞在していた間、ウヨヨは再び富山に飛んだ。

なぜホンダは再び爆撃事件を再発見したのですか?
ついに国の中心まで登った人形との関係!
榊下優子、片山君子、本田篤。
最終的に各信念が栄誉を得た戦いが最後の章に来ます!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題