相棒シーズン14 第14話「スポットライト」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 14話の情報

タイトル :スポットライト
放送日 :2016年2月3日
視聴率 :14.6%

ゲスト出演者

式田芳彦 …… 木川淳一 (44歳、蘭栽培会社「オルキデ」経営者)
式田リオ …… 小林麻子 (総合美容サロン経営者)
谷志桜里 …… 荻野友里 (芳彦の内縁の妻)
原田幸助(コースケ) …… 駒木根隆介 (漫才コンビ「でんすけ」、運送業者”あおい運送”)
桑島伝 …… 渋谷謙人 (「でんすけ」、運送業者”あおい運送”)
鈴木美里 …… 小川夏鈴 (保育士、「でんすけ」ファン)
桧山 …… 藤原邦章 (下北ビッグ)
正樹 …… ハードパンチャー妹尾 (「リッパーズ」・メガネ)
慎也 …… ピンボケたろう (「リッパーズ」、伝らの後輩)
永島敦 …… 小林裕之 (蘭栽培会社「オルキデ」)

相棒シーズン14 14話のキーワード

 

相棒シーズン14 14話のストーリー内容

若いパフォーマーが最高の休憩を取る
Combiの愛は殺人事件に驚きの発展をもたらします!

東京の駐車場で蘭の栽培に携わっていた会社の経営者、飯田義彦が遺体に発見された。夫の吉彦さんが夫によると、別の会社リオ(小林朝子)が所有していて、長年住んでいない吉彦と、過去4年間の妻の内縁であるココロザササクラサト(荻野ゆり)と生活それと。米沢ウクヨーからの捜査が始まった(Seiji Rokkaku)(水谷豊)は、漫画デュオの漫画デュオを殺人事件の跡の中から実際にそこに行っていたことを見て、私は聞くつもりです。それから、小さな劇場では、「転生」のコンビネーションが一人のコスケ(駒垣竜介)の存在を消してしまったことが分かりました。柴田さん(渋谷ケニト)のことを聞いた時、昨夜のネットマッチングはうまくいかないと言いました。一方、発見された武器からコスケの指紋が検出され、視察ココロザササクラサト調査のセクション1は、管理に関して紛争が起きているという吉彦の事件を引き起こした疑いであり、キャリアのアルバイトを担っていたコスケと共謀した調査を続行する。

売れない若い芸術家、別々に暮らす独身者、夫婦、夫の愛人。
調査官は複雑な人間関係によって投げ捨てられます。
うれしい渦巻き事件の謎を解き放つことができます。

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題