相棒シーズン14 第18話「神隠しの山(前編)」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 18話の情報

タイトル :神隠しの山(前編)
放送日 :2016年3月2日
視聴率 :13.3%

ゲスト出演者

峰田喜久子 …… 山口果林 (陶芸家・流雲の元弟子)
峰田鉄朗 …… 升毅 (陶芸家・喜久子の夫)
村井流雲 …… 大槻修治 (有名陶芸家)
斗ケ沢雄輔 …… 窪寺昭 (指名手配犯)
遠藤里実 …… 岡本あずさ (“富士屋”、”スナップみき”で働く)
遠藤亮 …… 川野直輝 (里実の夫、別居中)
望月満 …… 古井榮一 (山梨県警)
佐野和也 …… 依田哲哉 (山梨県警)
前園桔平 …… 下條アトム (霧谷村役場の助役)
橘翔太 …… 清水優 (山梨電気工事株式会社)
金子みき …… 丸山明恵 (“スナックみき”、ホステス)
宮田 …… 石山輝夫 (質屋)

相棒シーズン14 18話のキーワード

 

相棒シーズン14 18話のストーリー内容

山を登って泥棒を追ってきた優子は、苦難の神だった
それは迷子になった「霊感を受けた山の山」として恐れる秘密の場所だった

数千万円の宝石を盗んで警官の拳銃を盗んで逃げ出し、3年ぶりに逃げた刑事。東京の牧場では宝石の現金で現れ、拳銃を発射して山と呼ばれた。それは “霊感の山”と呼ばれ、何人かの行方不明者がいた場所でした。捜査部とともに山登りに追い出された浮世(水谷豊)は、山に銃弾を立てて一人の人を捜索した。しかし、足の岩場が崩壊して崖を下っていく….
翌日、法務省の山岳狩りに参加していなかった渡来里町(さとらたかし)は、山陽を見つけて山麓を歩いています。富士山そのため、初めて宇宙が消えたことに気付いた伊丹(川原一久)は、犯罪に加えて、宇宙の探索が始まるが、王は何とか山に入ることを拒否する。白いスーツの幽霊が私が山を訪れたときに目撃したと聞きました。数年前のフゲは恐れている。
一方、意識を取り戻した浮世は不思議な民家の部屋でした。彼は足でけがをして歩くのに苦労しているが、他に負傷はない。一度に家の周りを歩いているとき、居住者の菊子さん(山口ふるびん)がケトル焼き作業をしていました。その家は有名な陶芸家の村井ルモニさん(修二修司)と呼ばれ、夕方の激しい場所にいると噂されていました。現在、雲の弟子であった菊子と夫・増郎は、二人で一人で暮らしています。山の中には携帯電話の後ろに、村からは遠い家があります。私はそれが安全であることをあなたに伝えたいと思います。ウヨーは山を降りるために行動を起こす….

うきうきんを探している陶器の仲間の動きを乱す山々で…
ウォッチャーが見た幽霊の本当のアイデンティティ… …?
孤独な未確認の謎多くの山々、生命の脱出の演劇が始まります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題