相棒シーズン14 第19話「神隠しの山の始末(後編)」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 19話の情報

タイトル :神隠しの山の始末(後編)
放送日 :2016年3月9日
視聴率 :16.0%

ゲスト出演者

峰田喜久子 …… 山口果林 (陶芸家・流雲の元弟子)
峰田鉄朗 …… 升毅 (陶芸家・喜久子の夫)
村井流雲 …… 大槻修治 (有名陶芸家)
斗ケ沢雄輔 …… 窪寺昭 (指名手配犯)
遠藤里実 …… 岡本あずさ (“富士屋”、”スナップみき”で働く)
遠藤亮 …… 川野直輝 (里実の夫、別居中)
望月満 …… 古井榮一 (山梨県警)
佐野和也 …… 依田哲哉 (山梨県警)
前園桔平 …… 下條アトム (霧谷村役場の助役)
橘翔太 …… 清水優 (山梨電気工事株式会社)

相棒シーズン14 19話のキーワード

 

相棒シーズン14 19話のストーリー内容

今回は “精神殺人事件”の殺人事件が発生しました!
不気味な夫婦に捕まったウヨヨの運命は何ですか?

キャンプ場に飛んでいた宝石泥棒のDougazawa(Kubota Akira)の遺体が発見され、調査は殺人事件に切り替えられた。また、「嵐の山」で消えていた浮世(水谷豊)の捜索も続いた。その間、捜索所はまだ含まれていない山中の陶器工房を訪問する。苦しんでいたうえよが囚人だったけれど、来ていないと犯罪に​​巻き込まれたのは、哲郎(増良)と菊子(山口ふりん)の夫婦だった。その時、偶然、ショータ(清水ゆう)と敷地内の納屋であった電話工事の労働者に限られていた。納屋から花瓶に入った白い骨を発見した二人は、危機感をさらに強め、絶望的な考えで逃げようとしました…!一方、ドソガワの殺人容疑者として、ホステス(岡本梓)夫人遼(河野直樹)の里見が現れた。渡辺をはじめとする捜査官が厳しく追及していた2人が、明らかに怒っていた…!

逃走しようとしている宇吉に殺人意欲を叫ぶミュージカル妻たち!
それはまた、新たに起こった泥棒の殺人事件に関連している…!?
精神の山に隠された謎はついに解明されます!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題