相棒シーズン15 第4話「 出来心」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 4話の情報

タイトル :出来心
放送日 :2016年11月2日

ゲスト出演者

平井貞男 …… 風間杜夫 (NPO法人”青空らくだの会”)
尾形留美子 …… 内田慈 (NPO法人”青空らくだの会”、貞男の協力者)
古内繁治(山田隆) …… 武子太郎 (連続殺人鬼)
江崎イト …… 野間洋子 (バッグひったくられる”しぇめでくれー”)
柏木優奈 …… 由月杏奈 (25歳、寝具メーカー勤務、絞殺)
幼少期の平井貞男 …… 山下心煌
平井貞男の母 …… 南一恵
小山絵里香 …… 小宮結
ひったくを捕まえる警官役 …… 川並淳一

相棒シーズン15 4話のキーワード

 

相棒シーズン15 4話のストーリー内容

証拠の返還で事務所を訪れた渡里さんは、アパートの次の部屋で殺人事件が起きたと主張する女性漫画家(柳生美由)の夏の音を知ることになった。数日前に、次の部屋から激しく騒がれた音が突然落ち着いてから突然静かになると聞いて、元々は地面に住んでいた背の高い女性を見つけることができず、私は彼女と全く違った印象を持っていました、その恋人のように見える男は、ソーを部屋に持ってきてソーを目撃した。さらに、奇妙な中年の男性と女性は、毎晩のように出入りします。謝罪の疑惑を疑い、関係部署に相談したが、元払いをしてその話を聞いた。関心を抱いて、すぐにうきょう(水谷豊)の調査に行きます。しかし、アパートのオーナーは、隣の女性に変更はないと言いました。夏の音が騒音問題に干渉しているのではないかと疑います。逆にウヨヨとワタニに対しては、ナツモネは女性を殺して身体を隠すので、この愛がこの恋人をスイングさせるために働いていたと思います。さらに、ワタが自分の故郷の夏の音を訪ねて過去を調べると、学生時代から仮説が立てられていたことが判明した。そのため、東京に親しむことができないので、繰り返し動いているのが分かります。実際に真実を伝えるのは誰ですか、偽証は誰ですか?捜査部から情報を得ながら、事件関係者の事件を調べ始める。

犯罪者は叙情主義や疑わしい恋人の漫画家ですか?そうですか?
神秘的な中年男性と女性が部屋に出入りする秘密は何ですか?
“殺人事件”の真実は何であり、嘘が混ざっていますか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題