相棒シーズン15 第11話「アンタッチャブル」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 11話の情報

タイトル :アンタッチャブル
放送日 :2017年1月11日

ゲスト出演者

市原里奈 …… 桜田ひより (西應学園中学校3年生)
矢口紀之 …… 関直人 (37歳、被害者、刺殺)
稲葉康勝 …… 草川祐馬 (井の頭警察署)
並木久志 …… 崔哲浩 (ホームセンターDYランド店員)

相棒シーズン15 11話のキーワード

 

相棒シーズン15 11話のストーリー内容

会社員の男性従業員が東京の裏通りに刺されたという事件が起こった。犯罪者には何も残されておらず、調査が困難な間に強力な証人が現れます。しかし、その人は中学校の上警察の家族であると理解されており、調査の本部では接触禁止も深刻に予想されている。それを受けて、犯罪責任者の内村(片桐隆司)は、火傷が自分に届かないように事前に事件に関与しないように釘を刺す。しかし、そのようなことを気にしない、うれしい(水谷豊)と渡里(いりもりさとら)は、一度にその場面に注意を向けるでしょう。周囲の状況を確認したウヨさんは、乗客数が少なく、近くにコンビニエンスストアがないので、証人がどこに向かうのだろうかと思います。そして、中学生の少年少女が事件現場の近くの空いている家にぶらついていることを確認し、注意を払う。その中には事件の証人であった里奈(さくら田さやか)がいました。その間に、事件が起こった日が被害者の娘の誕生日であることを知り、娘を娘にしたことを自分の状況で繰り返し、可能な限り速やかに問題を解決し、間に挟んで苦労している。実は、口を閉ざされている証人・里奈の父親は、首都警察署の副総裁である金笠(大杉漣)でした。さらに、事件の背後にある “人”は、特別な連絡の存続を含む危険な支援活動を進め始める…!

目撃者の女の子との接触が迷路に入る…!
一方、予期せぬ人物が真実を明らかにするために突破口を開く!
そして、このイベントは特別なディーラーを “終わりの始まり”に惹きつけました!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

スポンサードリンク