相棒シーズン15 第13話「声なき者~籠城」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 4話の情報

タイトル :声なき者~籠城
放送日 :2017年2月1日

ゲスト出演者

真渕治 …… 三浦英 (29歳、司法浪人)
吉井聡美 …… 及川莉乃 (光子の娘、秀典の妻、ホームから転落死)
山崎哲雄 …… 菅原大吉 (警察庁長官官房総務課長)
吉岡琢磨 …… 坂田雅彦 (SITの班長)
水野浩介 …… 迫田孝也 (CARS代表、クラウドソーシングサイト)
新堂誠 …… 永野典勝 (法務省矯正局、夫)
新堂亮子 …… 仁藤優子 (妻、シングル)
新堂司 …… 田中偉登 (息子、定時制高校)
新堂明里 …… 横山芽生 (8歳、練馬区立旭台第一小学校)
森田八重 …… 片桐夕子 (66歳、森田鉄工所、夫の貴志は入院)
吉野真弓 …… 渋川あかね (明里の担任)
吉井秀典 …… (吉井コーポレーションの常務、海外出張)

松原敏子 …… 塚田美津代 (旭台2丁目民生委員)
Camera_Kozou …… 福場俊策 (盗撮)
木村 …… (練馬区中央署・旭台交番)
芝田 …… 竹森千人 (練馬区中央署・旭台交番)
光子 …… (聡美の母)
刑事に通報する女子大生 …… 鶴田奈々
救急隊員 …… 松井正樹

相棒シーズン15 13話のキーワード

 

相棒シーズン15 13話のストーリー内容

今から1年かそこらの時間が戻ってくる….
住宅地の一角に、若い男が頭から出血して倒れていることが判明しました。目撃者の情報から、シーンから逃げ出した車のオーナーは正平ロニン・マサブチ(Miura English)と判明した。スマートフォンの位置情報から、小さな町の工場に逃げていることがわかります。特別勢力は、報復的事件が発生した後、警察署から派遣されます。テレビでのライブ放送などの状況は激しくなります。一方、現場にいたウヨー(水谷豊)と法務省から貸与されていた渡哲(森森さりみち)は、それぞれ調査を始めた。それから、事件の直前に、若い男が女の子に電話しているという怪しい人の情報があることがわかります。当時、増渕から調査本部に電子メールが届いていました。あなたが吉井里美(相川陸)という女性を連れて来たら、人質が解放されます。しかし、彼女は3週間前に死亡したため、警察は犯罪者を刺激しないように死刑を喪失するよう説得する。女性彼女は、大河内からの個人的な要求(ジンボー諭)で、名誉(外川光輝)が性格を調査していた女性でした。警察庁総務部の山崎(菅原大吉)も、吉井さとみと関係があるようです…!

その一方で、調査していた優良社員や渡氏は、クラウドソーシングに登録された企業や団体を、企業や組織がネットを介して不特定多数に委託していることを把握した。当時、米沢(六本木賢治)の協力を得て、この事件と関連していると考えていた二人は、押収された幕内のコンピュータを調査した。その間、調査本部から指導を受けた特別部隊は、停泊地の襲撃に突入しようとしていた。しかし、すぐに急いでしようとした瞬間に、予期せぬ状況が発生し、サイトが大きな混乱に!

レトリーナが要求した女性は誰ですか?
タカシと米沢の力で真実をたどるウコヨとワタル
インシデントは最終的には予想外の緊急事態に発展します!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題