相棒シーズン15 第14話「声なき者~突入」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 14話の情報

タイトル :声なき者~突入
放送日 :2017年2月8日

ゲスト出演者

真渕治 …… 三浦英 (29歳、司法浪人)
吉井聡美 …… 及川莉乃 (光子の娘、秀典の妻、ホームから転落死)
山崎哲雄 …… 菅原大吉 (警察庁長官官房総務課長)
吉岡琢磨 …… 坂田雅彦 (SITの班長)
水野浩介 …… 迫田孝也 (CARS代表、クラウドソーシングサイト)
新堂誠 …… 永野典勝 (法務省矯正局、夫)
新堂亮子 …… 仁藤優子 (妻、シングル)
新堂司 …… 田中偉登 (息子、定時制高校)
新堂明里 …… 横山芽生 (8歳、練馬区立旭台第一小学校)
森田八重 …… 片桐夕子 (66歳、森田鉄工所、夫の貴志は入院)
吉井秀典 …… (吉井コーポレーションの常務、海外出張)
吉井彰浩 …… 青木凰 (聡美の息子)
光子 …… (聡美の母)
北野 …… (山崎哲雄の部下・メガネ)

相棒シーズン15 14話のキーワード

 

相棒シーズン15 14話のストーリー内容

1年前には、うれしい(水谷豊)と渡る(そり町たかし)が遭遇した謎めいた事件。ウクヨは、渋滞に陥っている間に、Takashi(Oikawa Mitsuhiro Oikawa)からの犯人によって要求された女性・吉井里美(Oikawa Riku)に関する情報を得る。孝志によると、死亡した死因は自殺の可能性が高いが、過去二ヶ月ほどで息子がいなくなった時代があったという。一方、渡良氏は、高校生の新田徳義(田中竹中)氏が、登山や浮世絵を着た家族を調べていた。父親の誠(長野勝)は、法務省矯正局の希望だが、家族に対して暴力を使っている疑いがあり、妻と子供から離れていることが分かった。また、誠は女性の軽蔑を考えたグループのメンバーであることが理解される。府省庁の役員も多数就任し、警察庁事務総長の山崎(菅原大吉)も並んでいた。辻は誠実に逃げようとしていた母と妹を介してDVから脱出しようとしていた悟りを知ったのでしょうか?しかしもしそうなら、なぜ上司がMasubuchi(Miu Miura)を真剣に傷つけ、人質をとり、立っていたのですか?

その間に、米子(八子の息子)がうふの要請で幕内のPCを探していた疑いが浮かび上がった。浮世絵は真武のように立っているつかさの真の目的を感じた。人質を含むすべてのメンバーを保護する動きが始まります。しかし、彼はマブチではないことが知られており、危機的状況に陥るだろう。一方、何らかの理由で事件を隠そうとしている山崎氏のおかげで、特殊部隊の勢力は瞬時に近づいていた。

忙しいケースを起こした高校生の本当の目的は何ですか?
ウヨヨとワタリは真実を明確にし、大きな悪の陰謀を止めることができますか?
ショックの最後は “劇場版IV”に関連した運命をもたらします!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題