相棒シーズン15 第16話「ギフト」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 16話の情報

タイトル :ギフト
放送日 :2017年2月22日

ゲスト出演者

北一幸 …… 野間口徹 (連続殺人鬼、末期がん)
連城建彦 …… 松尾諭 (弁護士、検察を嫌う)
有村みなみ …… 片山萌美 (27歳、図書館司書)
潮崎良純 …… 橋本淳 (28歳、千代田署警察官、巡査)
潮崎加代 …… 三谷悦代 (良純の母、息子の心は女性だった)
田上孝一 …… 山上賢治 (千代田署警察官、巡査長)
段原亮 …… 宇賀神亮介 (ワル仲間、不動産業者)
宮島和生 …… 廣瀬裕一郎 (段原の同僚、不動産業者)
中山肇 …… 末広透 (段原のワル仲間)
向山真一 …… 青山隼 (段原のワル仲間)

相棒シーズン15 16話のキーワード

 

相棒シーズン15 16話のストーリー内容

全6人の女性を殺して顔を細かく叩きつけていた快楽殺人犯、北野郁(野口徹)が治療中の病院から逃げ出した。裁判にかけられた北部は、末期のがん治療のため入院していたが、彼は刑事犯罪者を殺害して消滅したと言った。犯行は病院のシステムがダウンしてから十数分も経たないうちに起こったため、計画されていると考えられていたので、同僚がそこにいた可能性が高い。調査を始めた伊丹(河原和彦)は、北朝鮮弁護士城(松尾聡)からの連絡を受け、北側のイタマンに引き渡され、スマートフォンを与えられた。その瞬間に、電話がかけられ、北朝鮮は犯罪の再開を予測する言葉を出した。どうやら、逮捕され捜査を担当していた伊丹には何らかの考え方があるようです。調査の本部は、北朝鮮が殺人の対象としている67人の女性の安全を確認するために急いでいる。そのために、巨大な冷蔵庫が伊丹に到着します。その中には、南村亜美村(小宮山まみ)という名前の女性の体が含まれていました。一方、浮世(水谷豊)と渡哲(いちみちそりまち)は、上から捕らえられて調査を始めた。 1年前の場合、看護師が自分自身と「厄介な匂い」を持つ殺人犯の同情を覚えて、看護師が代理人になろうとした事実の真実が解明された。ウヨとワタルの心の中で、北朝鮮の神秘的な考えは、「誰かのために罪を犯すことを喜んでいる」と復活していた。あなたがその考えに従えば、この犯罪は共犯者になるのではないのですか?手がかりを捜すために、2人は犠牲者、南、担当弁護士の城、そして病院で殺害された犯罪仲間さえ調べ始める。

連続殺人を助ける共犯者は誰ですか?
伊丹に犯人の意図は何ですか…?
日本を揺るがした狩猟殺人鬼の悪夢が再び揺れた!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

スポンサードリンク