相棒シーズン15 第17話「ラストワーク」無料動画@ホームレス動画出演、殺人予告

別動画サイト

相棒シーズン15 17話の情報

タイトル :ラストワーク
放送日 :2017年3月1日

ゲスト出演者

大屋嗣治 …… 渡辺哲 (ホームレス)
中鴨昌行 …… 尾上寛之 (スガチー1888、)
川地祥子 …… 西山繭子 (大屋の娘)
川地雄介 …… 池田宜大 (祥子の夫)
川地雲母 …… 高松咲希 (祥子の娘)
寺内早苗 …… 田岡美也子 (撮影スタジオ、昔の自主製作)
島田 …… 原田文明 (“里中運輸”の元同僚、30年前乗務してた)
ヤス …… 長野克弘 (呑み処”浮雲”、大屋がこの界隈にいたと)
川田 …… 吉成浩一 (撮影スタジオ)
コンシェルジュ …… 白井珠希 (タワーレジデンス)

相棒シーズン15 17話のキーワード

ホームレス動画出演
ホームレス過去映画製作
ヤラセ動画

相棒シーズン15 17話のストーリー内容

数日前に投稿された映画「最後の仕事」である「Sugatie 1888」という若い男が、ネット上の話題について語っていました。映画は謎の男が拳銃を握っていることで脅かされている。恐怖を恐れてステーキを食べる老人(渡辺哲)があり、それはフィクションや実際の犯罪ビデオや論争だ。警察官として、あなたが未回答のまま放置すれば、後に責任を負うことができますが、この段階で「調査」を開始すると、「表現の自由の侵害」と批判される可能性があります。調査員に指示を「調査」させる。これに応えて、青木(浅里陽介)から佐々木1888年にかけての情報は、中野(尾上裕之)が手に入れた若手映像制作者である。青木氏によると、中森さんは、事故現場に行った悪質な映画で話題を呼んでいる人で、ビデオに自分のラップや音楽などを加えて話をしている。まずは自分自身の事情を聞くために中野の道を探したのは、ウヨとウヨーですが、マンションは未払いの家賃で撤退したようですが、最近はビデオスタジオには行きませんでした。一方、中森は「ラストワーク」の第2作目を掲載した。クロロホルムに苦しんで背後に落ちた老人がいました。最後に、実際の犯罪ビデオの可能性が増すにつれて、ウクヨーとワタルはビデオが掲示された場所を背景などから特定しました。「調査」を続行すると、老人の予期しない過去が明らかになります… !

騒音と殺人の通知を取ることができる悪質な投稿ビデオ!
ビデオ寄稿者の目的は何ですか?そして、高齢者の運命は何ですか?
それはオンラインビデオを追跡する専門家を待っている喜劇か悲劇ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題