相棒シーズン15 第18話「悪魔の証明」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 18話の情報

タイトル :悪魔の証明
放送日 :2017年3月22日

ゲスト出演者

天野是清 …… 羽場裕一 (元内閣府内閣情報調査室長)
風間楓子 …… 芦名星 (週刊誌”フォトス”記者)
軍司森一 …… 榊英雄 (40歳、キング出版、東大の将棋部)
ヤロポロク・アレンスキー …… ユーリー・B・ブラーフ (ロシアの元スパイ)
マリア …… ピエレット・キャサリン (美彌子の娘)
甲斐享 …… 成宮寛貴 (元特命係、ダークナイト)
下山秀和 …… 五代高之 (元議員)
谷崎莊司 …… 柴木丈瑠 (サイバーセキュリティー対策課)
松永 …… 大山竜一 (警視庁総務部広報課、PCの質問)
総務部長 …… 山田百貴 (警視庁総務部、記事が出るぞと)
美彌子の母? …… 三谷侑未 (マリアの面倒を見ている)

相棒シーズン15 18話のキーワード

 

相棒シーズン15 18話のストーリー内容

サイバーセキュリティ対策本部の特別調査員青木(浅里洋介)は、自分のスキルを活かし、広報課長の宮子社(中山由紀恵)のパソコンに入った。私は美子の娘を考えていた少女の写真とビデオを秘密裏に見た。事件を疑うミキ・ミキコの結果、青木以外の別の捜査官に調査を依頼した結果、侵略の痕跡が発見され、大捜査長(ジンボ諭)が調査に入る。その後、疑いがあると思われたのは渡来(いりもりさいらい)でした。明らかに、みゆこは、ハックを許した理由のために、市内から到着した疑わしい郵便の中で唯一だったと宣言したようです。同氏は、このような電子メールを送信していないと述べているが、パソコンから宮古に送られた電子メールの痕跡だけでなく、侵入した痕跡も発見されている。

一方、週刊誌「風間抄子」(芦永星)の記者からミキコへの依頼があります。彼女はコンピュータから流出したような女の子の写真を手に入れました。彼女はその物語を書くつもりです。ミユコさんはインタビューを穏やかに拒否しないように拒否していますが、実際には後で「それは国際的な派閥の母親ですか?」と書いた劣位の記事を書いています。その結果、違法侵入のほかに、個人情報漏洩の疑いに憤慨し、憤慨しています。それまでは、物事を凝視していた浮世(水谷豊)があったが、雑誌に掲載された少女の写真の背景が懸念されているようだ。それはロシアの習慣の習慣を捕らえたようだ…!?

元首相情報調査室で何らかの理由で拘留されていた天野・天野(羽羽裕一)の頭を訪れた。ウキキョウは、天野で自分の父親がロシアの元スパイ・ジャロポロクがアメリカに追放される可能性があるという彼自身の推論を破っている。背後には、天野が2年半前に起きた連続殺人事件の真実を知る意思がありました。それは、初めてウクヨとミキコが直接接触点を持っていた場合です。天下一郎の追放が始まり、天野は国を裏切り、ロシアに情報を送ってきた日本人4人を宣告した。首都圏警察署の場合、事件そのものは「過去のもの」だったが、ロシアの元秘密が将来に期待される職業と共通していれば大きな問題になるだろう。副大将の九才子(大杉漣)を含む上層部の人が宮古を追いかけているが、傷ついていないようだ…!

渡良氏は疑惑を抱いていた。
マイコとスパイ、そして殺人をした元上司との関係は何ですか?
優子、渡る、みきこ。それぞれの推測は複雑に絡み合っており、
騒がしい騒動は最後のショックにつながる!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題