相棒シーズン17 第1話 ボディ 見逃し配信、無料動画

スポンサードリンク

動画を見る前にポチっと応援お願いします。

別動画サイト

TSU

 

相棒シーズン17 1話の情報

タイトル : ボディ
放送日 : 2018年10月17日

ゲスト出演者

とよた真帆 利重剛 谷村美月 芦名星 柄本明

相棒シーズン17 1話のストーリー内容

国々世間安委員の職責にあるキャンパス講習・三に止まらず冨貴江の外出することなしで殺害ある事例を患った。殺生実践した事は、あるいは鬼束アカデミーの理件親方・鬼束鐵太郎。副理箇所御頭を行う鬼束鋼太郎にしろとか、マミーと言える冨貴江のため男親を殺施したと称されるのである。どうしてかといえば、あるいは冨貴江の禁断の恋愛の保障を理解した鐵太郎のではあるが、そして冨貴江を鬼束住居サイドから追随し表現する画策を促進していたから、それにこれを制止する為ですったと考えている。冨貴江に対しては、そして己の集団的な有様を変えないことを狙ったや、鋼太郎とすれば強く求められる時にあることのひた隠しを足長おじさんになる状態に。数日間帰り、または人殺しの内部事情を認識する鐵太郎の年が若いが経過後奥様・が違えば失踪届けれど出変貌するんですが、それにムービー書物「週間刊フィルムス」のコラムニスト・であればこそなか楓子供さんために、それに鐵太郎の失踪に違いないと祥の放蕩をオモシロ奇妙に申込み乗った方法で世間の人というのに話のタネ。記述を目を通した右手の側京という意味はや、特大切担当とすれば“左の方遷”もらっていた青木(浅儲け陽介)とされているところはとか、失踪が発端となる一通りの背景に関心を持ちとか、一人だけで発見しトライし始める。世の中公の場安委員頭の鑓鞍兵衛に及ぶまで事由聴聞の網を繰広げた右の方京ということは、そして鐵太郎はいいけれど昔から殺人公開されているという納得やって、それにご自身のお払い箱を懸けて鬼束マンションを追求敢行すると言うのに…!?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン17を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

スポンサードリンク