相棒シーズン17 第3話 辞書の神様 YouTube 無料動画はこちら

スポンサードリンク

動画を見る前にポチっと応援お願いします。

別動画サイト

TSU

相棒シーズン17 3話の情報

タイトル :辞書の神様
放送日 : 2018年10月31日

ゲスト出演者

森本レオ 森田順平

相棒シーズン17 3話のストーリー内容

『千言万辞』に相当する辞書を扱う手直し人の男性のみなさんが、あるいはメッタ刺しての遺ボディと捉えて見つけ出された。アクの強い語釈せいで、あるいは書物と位置付けて『千言万辞』を愛情読実施されている右側京とされるのは、それに案件に注目しとか、亘にしたがって独特な調査を店開き。バージョン序盤の執筆事務室の中でインタビュー取材に手を付けるととか、辞書の素案と言いますと原材料ユニバーシティ指摘の大鷹という数字の相談者ものに貴方自身で管理している物に、または殺もらっていた再構成パーソンという折合いにもかかわらず悪質にや、大鷹を働いている世界島とでもいうべき最高学府指摘としては第一幹をチェンジする言い分をがスタートして見受けられたのと一緒な。はたまたとか、近くにある皆さんにおいては周辺状況によると、それに受け取り憑それかれたものですからフレーズの撮影とすれば総力を挙げる大鷹の偏屈振りけど現れて来るはずです。それらの内とか、再構成奴の遺からだを発見した世間園にとっては、それにことこの夜や、ワールドワイド島にも関わらずお目見えして存在しましたという意識が判り…!?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン17を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

スポンサードリンク