相棒シーズン14 第12話「陣川という名の犬」無料動画@陣川公平

別動画サイト

相棒シーズン14 12話の情報

タイトル :陣川という名の犬
放送日 :2016年1月20日
視聴率 :13.7%

ゲスト出演者

陣川公平 …… 原田龍二 (捜査一課・経理担当)
矢島さゆみ …… 黒川智花 (コーヒーショップの店主、7人目の被害者)
北一幸 …… 野間口徹 (38歳、司法書士)
矢島絵里 …… 今村有希 (さゆみの姉、父・聡、母・有予)
生木拓 …… 草野イニ (33歳、元ノダ消毒勤務)
宮沢彩花 …… 関谷春子 (弁当屋勤務時代、生木にストーカー被害)
??? …… 宮島三郎 (DVD店)
野田 …… 剛州 (ノダ消毒)
瀬山圭子 …… 田野口萌 (28歳、翻訳、5人目の被害者)
根本凛 …… (1人目の被害者、5年前)
大場美佳 …… (2人目の被害者、5年前)
明名望美 …… (3人目の被害者、5年前)
杉原和音 …… (4人目の被害者、5年前)
中里薫 …… (6人目の被害者、27歳)
鹿沼雄太 …… (指名手配)

相棒シーズン14 12話のキーワード

陣川公平

相棒シーズン14 12話のストーリー内容

連続殺人犯が逃げて5年の沈黙を壊して再開
復讐の悪魔に恐ろしい事を愛していたJinchuanを変換してください!

大王검사官(ジンボー諭)から聞き取られた浮世(水谷豊)と渡哲(そり町そり町)。調査部の経理を担当し、専門家に勤めていた金川(原田隆治)さんが何らかの事件に再び関わったようです。事件の始まりは2週間前だった….
東京のアパートで女性が殺された。調査のセクション1では、殺害の途中から、私は5年前に4人を殺害した一連の殺人犯が沈黙を破り、活動を再開したかどうかを見ていました。その間に、ジョザワは事件の目の前にいないかのようにいつものように波紋を呼んだ。今度はコーヒーショップで女性所有者のサユミ(黒川トモカ)に熱狂的な愛を持っていた。私はまだ関係がない中からの提案をしますが、強烈なカジュアルな戦士ジッカワ…!?

絶滅した殺人犯と氷川浩平の対決
セシルの愛は、これまでにない衝撃的な状況をもたらします!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題