相棒シーズン14 第17話「物理学者と猫」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン14 17話の情報

タイトル :物理学者と猫
放送日 :2016年2月24日
視聴率 :14.1%

ゲスト出演者

堀井亮 …… 正名僕蔵 (帝都大学物理学者・准教授)
成田知子 …… 大沼百合子 (帝都大学物理学者・教授)
成田裕二 …… 中丸新将 (帝都大学職員、知子の夫)
山嵜麻美 …… 林田麻里 (帝都大学物理学者、知子の助手)
青海翔太 …… 落合孝裕 (堀井ゼミ生)

相棒シーズン14 17話のキーワード

 

相棒シーズン14 17話のストーリー内容

ループする時間と入ってくる事件の終了
“物理学の迷宮”への道を失ったスペシャリストの運命は何ですか?

宇都宮(水谷豊)と渡来(里町さとみ)は、遺跡の返還のために帝都大学を訪問します。次世代機器として注目されている量子コンピュータの中核実験に成功した成田知子(大沼百合子)という物理学者の残した人物です。彼女は実験中に事故で死亡し、警察はそれを事故死として扱った。トレイルのように古い音符を見ていたUkyoは、手紙の横に「RT」という文字が書かれているのに気を付ける。だから、朋子さんとのやりとりをしていた堀井准教授(三好正生)の話を見るために研究所に行ったとき、黒い猫の姿が見えます。物理学者や猫と一緒に「シュラディンガーの猫」と呼ばれる現代物理学の思想を思い起こしたウヨヨ。内部が見えないかごに入ってくると、「猫が生息する世界」と「猫が死んだ世界」の両方が同時に存在します。その世界はふたが開かれた瞬間になります。それは決める。ううん、渡る、堀井は、午前9時20分にそう言っていた。突然、大学の緊急鐘が鳴り響き、「特定の人が死んだ世界」に移動します。しかし、世界は「午前9時20分に同時に存在する世界」の一つに過ぎませんでした。

世界は繰り返されていますか、妄想ですか、異なる世界か、時間は戻っていますか?
ノーベル賞のクラスを発見した女性の物理学者の死の真実は何ですか?
驚くべき真実が迷路の前に私たちを待っていた!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題