相棒シーズン15 第15話「パスワード」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン15 15話の情報

タイトル :パスワード
放送日 :2017年2月15日

ゲスト出演者

松原敏子 …… 塚田美津代 (旭台2丁目民生委員)
Camera_Kozou …… 福場俊策 (盗撮)
木村 …… (練馬区中央署・旭台交番)
芝田 …… 竹森千人 (練馬区中央署・旭台交番)
光子 …… (聡美の母)
刑事に通報する女子大生 …… 鶴田奈々
救急隊員 …… 松井正樹

相棒シーズン15 15話のキーワード

 

相棒シーズン15 15話のストーリー内容

病院内の伊丹(河原一彦)調査部に、胃潰瘍で入院した幸子さん(鈴木杏木)を訪問した上京(水谷裕)と渉小松崎(小林喜也)のヘルパーを傷つけた盲目の女性、病院にいる​​真奈美(橋本雅志)に腕を負傷したことを聞いてきたようだ。マナミ氏は訪問介護サービスを利用する際にコマツキを任命することが多いと述べた。捜査を開始したウヨヨンとワトンは、被害者コマツザキに疑わしい点があることを知って部屋を探しました。それで、わたしは部屋に入っていた自家製の香水と同じ香りをしている人がいると思っています。私の妹のTakako(Ikutsu Shoko)は病院の部屋でManamiと彼女のパートナーについて話していました。あなた自身から聞くとすぐに、香水は趣味としてマナミによって作られると言われています。しかし、タカコが言ったように、マナミとコマツキはいつもいつも闘争中で、プレゼントをしていないようです。もしそうなら、小松崎はなぜ手作りの香水をManamiから持っていたのですか?また、タカコの物語から、マナミとタカコは実際に兄弟であり、タカコ金田田田(金田田中)タカコはファンシーだと思っており、彼が相手に反対していることも知っています。一方、小松崎氏は世話をしていたパートナーからの詐欺の寄付を集めていることが判明しました。さらに、小松崎の部屋から何らかの理由でタカコの指紋が発見された…!?

盲目の女性を取り巻くそれぞれの人は不審な動きをしています…
ヘルパーは誰に殺されたのですか?なぜですか?
うれしい正義と優しさは予期せぬ真実を滲出させます!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題